

今日の儲け +568,722円

しょぼいですが仕方ないです。
1銘柄だけ2000万以上入れてます。
あとはソニー、モルフォ、オプ程度。
イギリスの祭りまであと1週間かな。

来週はJALの配当120万円(税抜き)が届きます。
人生で初めての100万円超えの配当です。

あと今日は260万円株から普通口座へ出金しました。
これで今年1000万円の出金です。

にほんブログ村

今日の負け ‐4,108,717円

四国から戻ってきて
学習せずにペプチドリームを何度も買ってしまったwww
昨日から織り込んでいた治験だったのか。
失敗。

ソニーもエボラブルも失敗。
まあ数を減らしたのでもう大負けは無いので休憩レベル。
イギリスの選挙まで調整だと思うし、休憩です^^

にほんブログ村

6月10~15日の損失合計 -2,280,169円

先週木曜日に嫁の母親が軽い交通事故に合い徳島へ昨日まで
行ってました。
合計ー2,280,169円でした。

新興市場暴落しているのはときどき株価見て解ってましたが、
忙しすぎてほとんど対応できませんでした。

まあ良しとします。

にほんブログ村

今日の儲け +1,301,091円

今日は新興市場が昼間に急落しましたが、
また戻りだして130万円の儲けとなりました。

特に期待したい銘柄ができました。
エボラブルアジアです。
5年後の従業員10000人超え目標のようです。
この銘柄で今年1億円儲けてみます。

にほんブログ村

今日の儲け +182,583円

今日は結構熱心にザラバ中集中して画面を眺めていた。
結構下手くそな売買だった。

ただこれで儲けようという銘柄が見つかった。
もう既に上げだしているので長期で考えるしかない。
3000万円分くらい買って置けば1年で1億円儲かるかも解らない銘柄です。
エボラブルアジアという銘柄です。
長期ならかなり自信が有ります^^

にほんブログ村
プロフィール

スタンピード

Author:スタンピード
株資産は4年前300万円でしたが
アベノミクスで2年前に2億円超えました。
その後は減りこそすれ増えません。
今はゴールドインゴッド、不動産収入、株に分けて運用しています。
今年は株で儲けて、不動産収入増やすつもりです。

1日で最高の儲け:1800万円
1日で1000万円以上儲け:6回
1日で1000万円以上の負け:1回
買った後に損切りの割合:9割かも。
含み益なら放置:5割くらい。

NISAで購入済(売らないので放置)
①オプティム 4995円 200株
②モルフォ  4000円 300株

2016年
1月   -609,713円
2月 +9,527,611円
3月+21,358,086円
4月 +3,840,605円
5月 +1,520,984円
 
合計+35,637,573円


2016年度は現時点で740万円を通帳預金へ移動

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fhagq3lfcqjl
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

